SSブログ

ワンコ [dog]

さてと・・・。


書く事が無い。どうしよ。


そうだ。こういう時はワンコ紹介をして逃げよう。そうしよ。

名前:そらまめ(ビーグル♀)
年齢:4歳10か月
通称:まめ。名前を聞かれて「そらまめです」と答えると、
   必ず「そらちゃん」と呼ばれますが家では「まめ」と呼んでます。

1457613
ハジメマシテ

カミさんとケコンしてすぐに我が家にやって来ました。
生後2か月ではるばる広島から(東京在住)。小さいのに大変だったね。
性格はフレンドリーだけど神経質。
遠めからジッと見つめるストーカー。[壁]a・)U
良い意味でも悪い意味でもカシコイ子だと思います。

もう1匹います。

名前:もく(フレンチブルドッグ♂)
年齢:2歳10か月
通称:もく。木麻黄(もくまおう)という樹の名前からつけました。
   mokumaouはもくから貰いました(ドウデモイイ)。

1457610
目ヤニが・・・

まめが2歳になってそろそろ落ち着いてきたかなと思ってた時期に
たまたま見つけた埼玉のブリーダーさんの所からやって来ました。
性格は好奇心旺盛。ボール遊びが大好き。だけど1人(匹)は大嫌い。
ピッタリくっついて離れないストーカー。(・ω・)ドコイクノ?
このまんじゅう顔を見てると癒されます。

垂れ耳&鼻ペチャコンビ。もくを迎える時はどうなるか心配しましたが
なんとかうまくやってるみたい。

1449287

いつまでも元気でいてくれ。
タグ:dog ペット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だがオチは無い3歳のお祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。