SSブログ

行ってきた〜 [dog]

さてさて昨日の記事に書いたようにOHFREDDYに行ってきました。
やっぱり道は混んでた・・・う〜んイライラ。

すっごい久しぶりに行ったけど、この店の商品はどれもかわいい。
特にカラー&リードは看板犬がフレブルなだけあって、本当にフレブルに良く似合う物ばかり。
今まで使っていたカラーもココの物ですが、多分コレからも買い替えるときは
オーフレさんにお世話になると思います。ヨロシクお願いしますね。

事前に取り置きしておいてもらっていたので、一通り店内を眺めてお会計。

お目当てのカラーはまたの機会に載せる事にして、オイラの戦利品。
1635658
ライター・・・。

店を出て、近くのドッグカフェドムカデザインさんに移動。
こちらも大好きなお店です。

看板家のかえで嬢がお出迎え〜。
1635609
携帯で申し訳ない・・・。

ここに来る度にブルドッグが飼いたくなる。タマランです。
丁度お腹も空いたので食事を頂き、コーヒーを飲むと、もう席を立つ気がしない。
居心地が良いなんてもんじゃないです。此処に住みたい・・・。
もっと近ければ毎日行きたい〜!

実はうちのワンコ達はお留守番。
外に出ると2匹とも落ち着きが無くて、気が引けてしまうのです。
何時か連れて行きたいなぁ・・・。

そして此処での戦利品。

1635660
ブルぐるみ。

カミさんはこれが大のお気に入り。
ブルぐるみは初めての購入ですが、フレぐるみが・・・

1635661

イパーイヽ( ´¬`)ノ

コレからも増えていくんでしょうね。少し楽しみでもありますが・・・。

そんな感じで大満足して帰宅。


だけどその後予定されていたグループのCoD4集会は頭痛がひどかった為、お休みさせて頂きました。
残念。また誘って下さい・・・。
タグ:dog
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Iconになったよ低調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。