SSブログ

マメの誕生日 [dog]

昨日はマメの誕生日。5歳になりました。
顔のまわりにも白い毛がチョロチョロ増えてきて、以前よりはだいぶ落ち着いたかな?
ちなみに、もくは28日。

誕生日くらいはケーキでもあげようかなんてカミさんと話してたけど
どうするか決めてなかったので、仕事帰りに電話してみた。

オレ「ケーキどうする?」
カミさん「あたしの?」
オレ「いやいや・・・犬の・・・」
カミさん「あぁ、28日にDOG LIKE CAFE でマメともくのバースデーケーキを頼もうかと」
オレ「そっか。じゃあそれで」

カミさん「今日の分はお任せ〜」

オレ「・・・・ハイ」


なんか買って帰るみたいな空気になってる!


違和感を感じながらも帰り道にショッピングモールに入ってるペットショップでケーキを購入。
そして人間用にも・・・。


んで、そのケーキと先日購入したオーフレのカラーを夕食時にプレゼント。

birthday.jpg
フラッシュをたいたら、ケーキが真っ白になっちゃった。赤いチェック柄がマメ用。迷彩がもく用。

マメ5歳、(ついでに)もく3歳〜!ハッピーバースデー( ゜Д゜)y

勿論、ワンコ達はケーキに大満足!
食べてるとこ写真撮りたかったけど、激しすぎて無理だったw。



その後は箱を起動させ、ジンさんとべガス2のストーリーの続きをCOOP。
2時ごろまでやって、リアルストーリーをクリアです!
クリア時間は全部で6時間位でしょうか?
2日でクリア出来るとは思ってなかったので、ビックリ!
ジンさんお疲れ様でした〜。


タグ:dog R6V2
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

jincarciao

リアルストーリーありがとさんでした~
いやーあれは絶対一人じゃ無理!

殆どストーリー理解してないので
テロハン&レベル上げが落ち着いたら
もいっかいイージーでやってみようっと

今回のベガス2はあんまり期待してなかったけど
んん~やっぱオモシレーや
by jincarciao (2008-04-28 11:28) 

mokumaou

ストーリークリアお疲れさんでした。
いやイけますよ。
CoD4のベテランに比べたら!

テロハンでレベル上げつき合いますよ〜!
by mokumaou (2008-04-28 13:19) 

jincarciao

CoD4ベテラン・・・・あれはスゴイねぇ
正直まぐれでクリアとしか思えないマイルハイクラブ

VIPまでたどり着いたときはポーズして

呼吸をとめて
一秒あなた
真剣な目をしたから
そこから何も聞けなくなるの
星屑ロンリーネス

な状態でやっとクリアでしたよ・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・



さて将校の解除はどの階級なのか教えてもらおうか
・・・いえ教えて下さい

まだ経験値合計5万ちょっとっす
CoD4みたいにアタマの上に階級出ればカッコイイのにね~
by jincarciao (2008-04-28 16:49) 

mokumaou

何故タッチw。

VIPまでたどり着いたのに、誤射したときは泣きそうでした。
しかも数回。
それに比べりゃ〜でしょ?

将校の実績はWARRANT OFFICERで14万ですね。
自分はその一個上だったかな?
前作よりはマシとはいえ中々上がらんです。
コレでもCOOP含めるとストーリー5週してますが・・・。
by mokumaou (2008-04-28 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初CO-OP!NEXT ONE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。