SSブログ

もく3歳 [dog]

今日はもくの誕生日。
3歳になりました。
まだまだ落ち着くの「お」の字も知りません。

今回はDOG LIKE CAFEでケーキをお願いしてお祝い。

ついでに2匹ともマイクロバブルウォッシュもお願いしました。
ここ数年特に暑い時期になると、身体に湿疹ができてとても痒そうにします。
病院で頂いたシャンプーを使ったりしているのですが、治まったと思うとまた出たりの繰り返し。
何かできる事はないかと探しているときに昨年知ったのがマイクロでした。
マイクロに入った後は落ち着いたように思うのですが、丁度涼しくなりかけていた時期なので
効果の程は「?」です。ちょっとまだ半信半疑。
冬場は症状が落ち着いていたのと、仕事で行けなかったりで中断してましたが
今年は暑くなる前からできるだけ続けてみたいと思います。

前置きが長くなりましたが、1匹ずつマイクロを済ませお待ちかねのケーキです。

cake00.jpg

ウマソー!
マメともく合わせてローソク8本。

(`0´)ノ ファイヤー!

cake01.jpg

もくさん待ちきれません!

mokucake.jpg
手前の2本は鼻息で消えました。

この後切ってもらっておいしく頂きました。

cake02.jpg

例によって食べてる写真は無理。
カミさん曰く「甘くないけど美味しい」らしいです。

お店でお祝いするのは初めてでしたが、立派なケーキでビックリ。
他のワンちゃんがいると大変なので、平日でお客さんも少なくて良かった。

2匹ともオメデトサンです。

タグ:dog
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEXT ONE燃料戦争からの帰還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。