SSブログ

マイルハイクラブ(アーケードモード)動画 [xbox360]

いろんな意味で観念したので動画アップします・・・。

最初に断っておくとこの動画はアーケードモードなので
多くの敵をなるべく自分で倒すようにプレイしています。
普通にクリアだけを目指すのには参考にならないかもしれません。
その他の言い訳は後でしますので、とりあえず見て下さい。

・CoD4 マイルハイクラブ(アーケードモード) 難易度:ベテラン



糞画質サーセン。
内容も最後が失敗なので何かビミョーな感じ。諦めて突撃しましたwww

では言い訳しましょうかw

とりあえずVIPは狙って撃ってますww
細かく説明すると
1ライフで出せるスコアは16,000点程度が限界じゃないかな。
まず滅多に出ません。だいたい12,000点前後。
全員をHSもしくはナイフで倒せるような神がいるなら別ですが。

そのまま一発クリアするとそのスコアに
・タイムボーナス〜 +800点位
・ライフボーナス〜 +2,000点(1ライフ 1,000点×残り2 もしかしたら3,000点かも)
が加算されます。
これに
・一発クリアボーナス〜 ×2
・難易度ボーナス〜 ×4(ベテラン)
合計約150,000〜160,000点。

で、一発クリアで2倍ボーナスですけど、最初からライフは3あるので
16,000点を3回出した方が得点が高いんです。
最初それに気づかず一発クリアの方が一番スコアが高いと思っていました・・・(;´д`)オレバカ

という事で、最後以外VIPは助けません。
それと注目してもらいたいのは、3度目のスタートの直前にライフが増えている事。
これで4回トライ出来る事になります。
但しどういった状況でライフが増えるのかが全然分かりません。
この動画も何十回もトライして、偶然ライフが増えましたって感じ。誰か解明して下さい。

そして現在トップのスコアが253,300点だったかな?(因みにオイラが21万点で3位)
同じやり方でやったとすると、平均15,000点以上を4回連続で出した事に。
オレには無理だ(´・ω・`) 4回目は緊張して必ずヘタコク・・・。
以前限界は25万点と予想しましたが、これが根拠なのね。
ホントに出せるとはなぁ・・・。
あと1〜2人多く倒せれば、2位にはなれそうなので、また頑張ろうかな。

とまぁネタバレはこんな感じです。
最後に、いないとは思いますが、この方法でクリアをしようと思った奇特な方へ解説。

1. トイレから出てくるテロリンを倒した後左(ショットガン)右(P90)の敵を素早く倒す。
2. 第1波が奥の部屋から入ってくるので、なるべく左右に散らせないように倒す(重要)。
3. 部屋に入ったら右に移動してP90を拾います。つなぎにショットガンを拾っても良い。空の時がよくある(泣きそう)。
4. 第2波を倒しつつ左の通路を通る(弾薬を補給)。壁の裏を確認して次の部屋へ。残弾数が少ない時はリロード。
5. 部屋に入ったら左の座席の陰に隠れつつ殲滅。危なくなったら伏せましょう。
6. 爆発後の部隊を一掃してから階段へ移動。中央の椅子の裏や、遅れて来るテロリンが居るので注意。しっかりリロード。
7. 2Fへ。左のドアに1人、右のドアに2人居ます。壁の向こうに4〜5人居るので壁抜きで。しっかりリロード。
8. フラッシュバン推奨。通路の敵を倒します。左側の座席に居るやつによくやられるので注意。ナイフが使えればベター。
9. 時間がないのでリロード無し。奥の通路の敵を倒す。
10. 凹みに隠れているテロリンに注意。奥のクランクに2人隠れてる。残弾数に注意し無くなったらハンドガンへ。
11. 最後の通路に1人居る場合があるので気を抜かずに。
12. VIPへ〜よく狙ってネ。
他にマガジンが空になってからリロードすると初弾の装填にワンアクションかかるので
ダッシュで強制的にキャンセルしてます。

後はフラッシュを織り交ぜたり、味方を巧く使って
君もチャレンジ!

ってやらないか・・・。

以上。長々と糞動画と下手な説明に付き合ってくれてありがとうございました。
あ〜疲れた。




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

jincarciao

キター!!!
さて、早速プレイっと・・・・

ん?

ソーリーなんちゃらって出て
再生できません・・・グスン
by jincarciao (2008-06-25 16:47) 

mokumaou

設定変えてみました。
これでどうだろう?
by mokumaou (2008-06-25 17:01) 

jincarciao

今度はオッケーっす!

んで見てみました。



・・・・・・スゴイ、スゴすぎる・・・
マイルハイクラブを連チャンでクリアとは

もくさん特殊部隊出身?

by jincarciao (2008-06-25 19:26) 

mokumaou

見れましたか〜よかった〜。

特殊部隊???
ノンノン、只のオッサンですがなw

by mokumaou (2008-06-25 23:06) 

ひますけ

一時間掛けて攻略した俺が馬鹿みたいだ・・・。
しかしうまいですね・・・。
by ひますけ (2008-08-11 22:51) 

mokumaou

>ひますけさん
コメントありがとうございます。

しばらくマイルハイクラブの攻略にハマってた時期があったもので・・・。
でも初めてのクリアの時は一時間どころじゃなかったですよ。
確か4時間くらいかかったはず・・・。
by mokumaou (2008-08-11 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ〜う〜明日いよいよ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。